*

空港のセキュリティには注意! ビクトリノックス マルチツール

公開日: : 最終更新日:2012/11/18 ガジェット

先日の大阪出張
飛行機で行ったんですよね
羽田から伊丹へ
当然、セキュリティチェックがあって
いつも鍵につけているビクトリノックスがセキュリティで止められました
選択肢は3つ
1)空港預かり
2)自宅へ宅配
3)放棄

もらい物のビクトリノックスだったので3)放棄でも金銭的な損はしないのですが、もう10年近く一緒にいるやつなので心が痛みます
できれば、一緒にいたい
1)空港預かりは登場時間に余裕がないのでできず
結局、2)自宅へ宅配となりました

740円
痛い!

みなさん、注意しましょう


エンブレムも取れて、爪楊枝もなくなり、ナイフもそんなに切れず、役に立つというとハサミのみw
でも、可愛いやつ

今、ネットで調べたら、\1,500ぐらいするのでビックリでした

【ビクトリノックスの購入はこちら↓】

VICTORINOX(ビクトリノックス) マルチツールVICTORINOX(ビクトリノックス) クラシックSD トランスルーセントレッド


★エスコート 6機能★ビクトリノックス【VICTORINOX】エスコート ◆ 0.61 23 マルチツール ナイフ アウトドア 【あす楽対応】


[マルチツール] VICTORINOX(ビクトリノックス) クラシックSD 6223

【会社情報】
Home – Victorinox AG

PC

関連記事

AtermWM3800Rのフタをあけてみたの巻

片面実装でした 手元に入ったAtermWM3800R こちらのサイトではQi対応も

記事を読む

6年経過でも劣化なし! 自作ホットイナズマ

車検の続きです 実は自作のホットイナズマをバッテリに装着しているのです このホットイナズ

記事を読む

ウェジット登録で超便利! AtermWM3800Rのリモート起動アプリ twawm (Toggle WiFi And WM)

リモート起動でAtermWM3800Rが超便利です Androidアプリにtwawm

記事を読む

これで液晶のキズは安心!スマートフォン用キズ修復液晶保護フィルム ダイソー

入手したP-01Dに液晶保護フィルムを貼りました 今まで工場出荷のときに貼られている単

記事を読む

Retina液晶で画面がきれい!初購入のWindowsタブレット!Teclast X98 Plus II Dual OS タブレットの開封、セットアップの儀

はじめに WindowsタブレットをAliexpressで買いました 11月に買って翌年1月

記事を読む

スマホでハード・キーボード打ちは楽! Nexus7のキーボードインプレッション&設定【Google NEXUS7専用】Bluetooth接続キーボード兼スタンド兼カバー

やっぱりPCでキーボードを打ちなれているので、スマホでのキーボード打ちも楽です さて、

記事を読む

添付CDが読めなくて困った! ユーザ登録、アプリダウンロードの巻 ScanSnap iX500 富士通

添付のCDーROMが読めなくて、アプリケーションがインストールできず、難儀しました さ

記事を読む

リーズナブルなノートPCで満足!Lenovo G580 2689MGJを開封

新年早々、Lenovo G580 2689MGJを購入しました 謹賀新年 今年もよろ

記事を読む

楽天オークションからジャンクなiPhone4がやってきたの巻【入手編】

はじめに 楽天オークションでiPhone4 16GBを落札したのは前回の通りです で、オ

記事を読む

無料でケータイ充電でき便利! ナチュラルローソンで、おくだけ充電Qiを試してみる

ふと立ち寄ったナチュラルローソン そこで、無線で充電できる無接触充電器Qiが置かれていまし

記事を読む

PC

PC

PAGE TOP ↑