*

ガジェット入手! P-01Dをゲット 開封の儀! パナソニック P-01D

公開日: : 最終更新日:2012/09/02 ガジェット

ドコモのP-01Dをゲット

社内で余剰品の販売があり抽選で当選!
ドコモの回線はないので、Wifi接続で利用となります
今後はiPodTouchの代わりとして、がんばっていただきたいと期待していますw

早速、開封の儀から


構成は2GのSD付き本体、ケース、USBケーブル、USB-ACアダプタ、バッテリ


必要最低限のもの


ケースを取り付けて


電源入れて完成です 色はマゼンタ 選べなかった

【商品情報】
docomo with series P-01D | 製品 | NTTドコモ

【購入情報】
Amazonは、こちら↓ 売っているんだねぇ

PC

関連記事

無料でケータイ充電でき便利! ナチュラルローソンで、おくだけ充電Qiを試してみる

ふと立ち寄ったナチュラルローソン そこで、無線で充電できる無接触充電器Qiが置かれていまし

記事を読む

スマホでハード・キーボード打ちは楽! Nexus7のキーボードインプレッション&設定【Google NEXUS7専用】Bluetooth接続キーボード兼スタンド兼カバー

やっぱりPCでキーボードを打ちなれているので、スマホでのキーボード打ちも楽です さて、

記事を読む

手動と電動(NSE-307BK:ナカバヤシ)、シュレッダーの裁断時間を比較してみたの巻

はじめに 先日、パーソナルシュレダーのNSE-307BK:ナカバヤシを購入しました 便利なん

記事を読む

楽天オークションからジャンクなiPhone4がやってきたの巻【入手編】

はじめに 楽天オークションでiPhone4 16GBを落札したのは前回の通りです で、オ

記事を読む

Raspberry Pi開封の儀の巻

はじめに 2014年4月30日に注文して2014年5月2日にRaspverry Piがやってき

記事を読む

簡単!RaspberryPiを起動させたの巻

はじめに 前回OSを書き込んだSDメモリを準備するだけで、すんなりRaspberryPiが起動

記事を読む

非純正Lightningケーブル2本勝負!ちょこっとライトニングケーブル(DayTripper) 【HanyeTech】 iPhone5 USB ライトニング ケーブル 【高品質】LI504(HanyeTech)

はじめに iPhoneなどで使われるLightningケーブルの格安品を2本、買ってみました

記事を読む

暑い夏も快適! コロナルームエアコン(CW-1614)を買ったでござるの巻

はじめに 今年の夏も暑そう だもんで、エアコンを買いました 買った機種はCW-1614(コ

記事を読む

お安いのには訳がある!ScanSnap購入の儀 ScanSnap iX500 富士通 イートレンド

お安いのには、訳があるのです 本の断捨離を考えています ただ、そのまま捨てると、なん

記事を読む

楽天オークションでiPhone4を買ってみたの巻【落札編】

はじめに この冬休みにiPhone4を楽天オークションで買いました P-01Dも壊れてしまっ

記事を読む

PC

PC

PAGE TOP ↑