*

PA031168

公開日: :

PC

関連記事

楽天オークションでiPhone4を買ってみたの巻【落札編】

はじめに この冬休みにiPhone4を楽天オークションで買いました P-01Dも壊れてしまっ

記事を読む

ふるさと納税で鹿児島県垂水市からA4等級・鹿児島産黒毛和牛すき焼き&鹿児島県大隅産うなぎ2尾(無頭)セットがやって来たの巻

はじめに 年末に頼んだ鹿児島県垂水市のふるさと納税、A4等級・鹿児島産黒毛和牛すき焼き&鹿児島

記事を読む

ScanSnap iX500の電源が入らなくなって修理に出して無事戻ってきたの巻

はじめに ScanSnap iX500の電源が入らなくなったので修理に出しました 幸いなこと

記事を読む

アキバにLet’s note CF-S8のノート用メモリ2GB(DDR2-800 PC-6400)をジャンク市で買ってきたの巻

はじめに Let's note用のメモリを買いました 古い機種なので探すのに苦労しましたが、

記事を読む

レンタサイクルの壮観な眺め! 江東区臨海コミュニティサイクル 有明

本日、仕事で有明(国際展示場前)に行ったらレンタサイクルの壮観な眺めを発見 で、帰宅してネ

記事を読む

名古屋に初詣!そして山本屋の煮込みうどん! 浜松←→名古屋 青春18きっぷ 2014年冬 その2

一言 青春18きっぷで初詣にオヤジと名古屋まで行ってきました はじめに 青春18きっぷの回

記事を読む

Windows10をインストールするためにSSD24GB SanDisk SSD Plus SDSSDA-240G-J25CをTSUKUMOで買ってきた、開封の儀の巻

はじめに DDR2を買いにアキバに行ったのと同時にSSDも買って来ました 目的 Windo

記事を読む

永田農法で実現!今年のベランダ プランターはプチトマトと、きゅうり

はじめに 今年もベランダ菜園です でんきものとは違いますが、今年は自動化に取り組むということ

記事を読む

収穫したプチトマトは甘かった!今週のプチトマトとキュウリ 永田農法

今週のできごと お弁当に投入です  ノンカーボダイエット中なので、たんぱく質中心です

記事を読む

プロジェクトJ 始動

ちょっと、思うところがあって、プロジェクトを開始 久々のWEBプログラムです まずは

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PC

PAGE TOP ↑