あっさりホイップクリームのパンケーキ! アイスコーヒー、パンケーキ fukadaso cafe 清澄白河

スイーツ

P1100105

一言

パンケーキについているホイップクリームがあっさりしていて、コクがありました

感想

休日のポタの休憩に寄りました
2週連続w
最初、別のお店に行くもお休み
来週に持越しです

で、こちらのお店へ2週連続
今回は店員さん2名
入店したときは先客1組でしたが、その後、3組来て満席
繁盛しています
今回も閉店時間まで、お邪魔しました
17時閉店は早いなあ

カロリー

たくさん

写真

P6140699
土日に営業しているfukadaso CAFEです

P1100102
パンケーキ \300 キャラメルソース

ソースは2択、キャラメルかチョコ
今回はキャラメルを選択しました
ほんのり甘いキャラメルソースでした

パンケーキは2つ
それぞれ違う焼き方、材料なのかなあ、微妙に違っていました
パンケーキは今風のふんわり、しっとりした感じの薄めのもの
ホットケーキとは違いますね

で、特筆はホイップクリーム
上質でふわっとした感じでコクがあるもの
珍しいですね
美味しいです

コーヒーともども美味しく頂きました
ご馳走様でした
P1100100
アイスコーヒー \200

しっかりしたアイスコーヒーです
前回アイスカフェラテはグラスできましたが、今回プラスティック
残念だなあ、と
でも、味は美味しいです
そうそう、ガムシロップが入っていないので甘くないで、ご注意をw

P1100099
今回は前回の隣の席 
ソファーです
楽ですね、ソファー
もたれ掛って、楽チン 
でも、テーブルが低くて食べにくいw
この席はお茶が合いますね

まとめ

ドリンクにチャイもあるので、制覇ですね

情報

【キャラメルソースの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : フカダソウカフェ (fukadaso CAFE)
住所 : 東京都江東区平野1-9-7
営業時間 : 12:00~17:00ランチ営業
定休日 : 月曜日~金曜日(不定休)

【会社情報】
清澄白河にあるレトロな建物-fukadaso(深田荘)

【地図】

Koto, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました